アメブロ3年前の記事転載

YouTube更新情報

昨日の夜、急に綴りたくなったブログと何だかリンクして

いたので、こちらにも載せます。

今の、そのままの私で大丈夫

「強くなりたい」

ずっと、そう思ってきました

小さい頃から泣き虫で

言いたい言葉を声に出す前に

涙が先にあふれるような子で

泣くとまた叱られて

怒鳴られたり

大きな声や音が怖くて

だから

隠れて泣いてました

私の中に根深くある恐怖心

この怖さを無くすには

強い人になるしかない

だからずっと

強くなりたい

強くなろう

って思っていました

でもやっと。

強くならなくていい

我慢しなくていい

怖い時は怖いと言っていい

思った事を言葉にして伝えていい

怖いと思うなら会わなくていい

そもそも今の私ならもう

ちゃんと自分を守れるって事を

だから、大丈夫なんだよって事を

自分の中の小さな自分に

伝えてあげられました

今の、そのままの私で大丈夫

何も、怖がらなくていい

やりたい事をやっていい

好きな人と一緒にいていい

息子がサササーっと描いてくれた今の私。

ソックリ!

タイトルとURLをコピーしました